dismiss_pictograms | html %>:So-netブログ 健康 イタリアン キレイ 美肌 作り方 温める 外食 チーズ レシピ オススメ" />
SSブログ

君島十和子 ヒルナンデス 7月15日 [奇跡の47歳!君島十和子の美のヒミツ!]

スポンサーリンク




君島十和子 ヒルナンデス 7月15日の放送!

奇跡の47歳!君島十和子の「美のヒミツ!」

前編は君島十和子さんのイワシの缶詰を使ったレシピと野菜ジュースの紹介です!



先週に引き続き君島十和子さんの食べてキレイになれる料理をフリカエルンデス!!

イワシとズッキーニの香草パン粉焼き

材料(4人分)
イワシの缶詰(砂糖としょうゆで味付けされたモノ)  1個
ズッキーニ  2本
トマト  2個

溶けるチーズ  80g
パン粉  80g
イタリアンパセリ  適量
作り方
・ズッキーニは5ミリくらいの間隔でスライスする。
・トマトも同じ厚さにスライス。
・耐熱皿にズッキーニ・イワシ・トマトと順番に並べていく。
・敷き詰めたら溶けるチーズをのせ、パン粉をふりかけてイタリアンパセリをちらします。
・オーブンで220℃で20分間で完成!


イワシのEPAという成分は中性脂肪を分解し排出すると言われてます!
ズッキーニのビタミンCで美肌効果も期待できます♪




美魔女野菜ジュース

材料
ニンジン
ホウレンソウ
ショウガ
レモン
グレープフルーツ
リンゴ
亜麻仁油


・これらをミキサーではなく、ジューサーで作るのがポイント!!
・いただきますの前に小さじ1杯の亜麻仁油を入れるのが決め手!


ニンジンのβカロテンで肌の潤いや免疫力をアップ!!
ホウレンソウは貧血予防やスタミナアップ!!
ショウガは血流をよくし体を温める作用があるンデス! ←十和子さんオススメ食材!
亜麻仁油のオメガ3系の脂質は細胞膜を強くするといわれてます!



イワシの料理も野菜ジュースもおいしそうでしたね♪

なんとなく、美とか、健康とかいうとまずいけど摂らないとキレイにならない!ってイメージがあったりしますが

君島十和子さんのレシピは食べすぎちゃいそうなくらいおいしそうなレシピでしたね♪♪


後編は君島十和子さんの太らない外食の掟をフリカエルンデス!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。